先日、家人さんが還暦を迎えました。

何時もの誕生日はスーツ等をプレゼント

するのですが、今回はサプライズで

ギターをプレゼントしました。

東京に行った時に家人さんのギターの

相方にLINEを教えて貰い

家人さんが欲しいと言っていた

ギターの品番等を教えて貰いました。

楽器屋さんに聞いたら人気商品で

メーカーでも半年待ち。

ネットでも、発送未定商品。

全国チェーンのショップで一つだけ

あったのを取り寄せて、やっと

手に入りましたー。

家人さんがいない時に宅急便で

届く様にしました。

誕生日会は、30年来のお付き合いの

焼き肉屋さん。

他のお客さまが、引けた後にサプライズ。

小さい孫から、ジジにプレゼント。

3人目の孫がギターのピックを

プレゼントした後に〜




息子が、ギターを持って登場。

家人さんは、自分のギターを持ってきたと

勘違い。なんで持って?って感じで。


その後に皆んなからのプレゼントです

って言ったら、ビックリ




ずるい〜、反則だ〜と言って涙🥲

それを見て皆、涙🥲


皆、何時もお世話になってるから

ちょっと奮発のプレゼントでした。

サプライズは、大成功。


これからも、楽しんでギターを

奏でてねー。


いろはめぐりは、何時もの様に

コツコツと進めています。




たまに作る家人さんのお弁当。

シャケはブロ友さんからいただき物。




そんな、この頃でした。

ではまた。