今日は、桜を見に行きながら、

ブロ友さんのカフェにお邪魔

しました〜。

初めましてなのに、前からの知り合い

の様な感じがする素敵な方でしたー。


少食なのでと伝えていたのですが、

沢山の種類のランチ。

絶対に全部を食べるのは無理😭

でも食べたい。笑

結局、残ったのはお持ち帰りを

させていただき、夜にお酒を飲み

ながらいただきました。






器も、コーヒーカップも素敵。




味も美味しくて最高でした。

素敵な出逢いに感謝です。


ご主人の作っている作品も素敵

でした。ご主人の作品の台の上に置物。

この台達が、さりげなく良いあじを

出していまし




また、お邪魔しに行きたいです。


桜も綺麗に咲いていましたー。

以前、同じ場所に見に行った時は

時期が早くて全然、咲いていなかった

ので今回は咲いていて良かったー。




ではまた。