一足先に🌸が咲きました。

と言っもお花の桜ではないのですが

孫が、希望の高校に合格しました。

発表の時間が過ぎても

連絡が来ないので、ダメかと

思っていたら電話が来ました。

泣きながら電話が来たので

落ちたんだと思っていたら

合格しました〜って。

子供達の時には泣きもしなかった

のに孫の時は号泣です。

お祝いに大好きな鰻を食べに

連れて行きました。




卒園、卒業、入学と、ジジババは

お金がかかるー。笑


ステッチは、いつもながらコツコツと

進んでいます。1ページめが

そろそろ終わります。



今日は、2回目のplacentaの注射に

行ってきました。私の年齢では

実費ですが、高くはないので

偏頭痛に良いみたいなので

少し続けようと思っています。


お肌にも良いみたいで楽しみです。

肩凝りや、鬱などにも良いみたい。

還暦前なら保険適用みたいです。


お肌ツルツルになったら

どうしよう?笑


ではまた。