雪が少し減ってきたかなと感じたのも

束の間。

昨日から雪、風、雪。

もう3月になるのに、いい加減に

してくれ〜って感じです。

電車は止まるし、車は道路が

大渋滞で進まない。

もう降らないでほしいです。


ステッチは、豚さんをチマチマ。




次の作品は、決めたけど布が

決まりません。こんな時に限って

東京に行く予定もなく.,.

ネットで注文しようと思うけど

やっぱり実物を見てみたい。

北海道で1番大きな手芸屋さんでは

私が欲しいと思うカウント数の

布は売ってない。😭

頭の中で色々と考えて進みません。


18又は20カウントを考えている

けど、何処の布が1番、穴の大きさが

見えるかな〜?

おすすめの布がある方は

教えて下さい。


息子が教えてくれたクリームが

筋肉痛や肩凝りに良い感じです。

凝った肩や首が楽になりました。




とりあえず、今は豚さんを完成

させます。


では、また。