新しい年になりました。

今年も宜しくお願いします🤲

年末は、何かと忙しくバタバタ

していましたが30日の夜に

大変な事が〜。

夕飯に、カツを食べていたら

なんと差し歯がとれました。

合わなくなってきたので、年明け

落ちついたら、歯医者に行かないと

と思いながらいたのですがー。

30にとれるなんて。

しかも夜。もう歯医者なんて正月

休みに入ってるし最悪。

家人さんは夜早く寝ていたので

31の朝に報告しました。

家人さんがパソコンで31も休まず

診療している歯医者さんを探して

くれました。速攻、電話をすると

受付して2時間待ちで大丈夫ならと

言われましたー。2時間待ちだろうが

何だろうが行きますよー。

だって夜は家族皆んなが来るんだし

料理だって食べるんだし。

11時に行って2時に終わりました〜。

良かった〜神様の様な歯医者さん。

ありがとうー😊






お陰様で美味しい蟹も、お取り寄せの

フグ刺しも食べる事ができました。

帆立ステーキが、めちゃめちゃ

美味しかったです。



歯で一安心したのも束の間

今度は熱がー。久々に37.8度も。

1日の夜は31に来れなかった

次男夫婦が夜にくるので、薬を

飲んで夕方までゴロゴロして

重い腰をあげて料理の用意。

とりあえず熱は下がったけれど

咳と喉の痛み。良くなってきたけど

散々な年末からのお正月です。


でも昨日、ホームセンターに買い物に

行って、くじを5枚引いたら

なんと5枚のうち、一等が一枚。

二等が二枚当たりました〜。

お店の人もビックリしてました。



ちょー嬉しかったです。

運を引き寄せました。笑


ステッチは年末にクロスの部分は

完成です。今は大嫌いなバック

ステッチをしながら合間に簡単な

ステッチをしています。





今年も、マイペースで刺しながら

時々、blogを更新しますので

宜しくお願いします🤲