13日から、5泊6日の旅行。まずは米子に。
朝、家を出て千歳に向かいました。
空港には早く着いたのに、チェックイン機で
チケットを取ろうとしたら、お伝えしたい事があるとやらで、カウンターに。
カウンターに並んでいたら、まあーすすまない。
格安航空会社なら、まだわかるけどトップクラスのa社。仕事ができないのか、人が足りないのか、私達の後ろで並んでいた人も、ブーゥブーゥ。やっと順番がきたら、なんと
飛行機が変更になったとかー。
近い時間の別な便は乗る予定のより、20分遅い
出発。羽田で乗り換えして米子に行くのに、
12時20分に着いて12時半に出発。
間に合わないかもしれないという。
何で変更になったのかなんて聞いてる場合じゃない。それで、お取りして良いですか?って意味が
わからない。
その説明が、解りにくいなんてもんじゃない。
早い話、米子便に乗れるの?
間に合わない場合はどうなるの?
と、こっちが聞かないと、さっぱり説明ができない。気圧の関係で間に合うか、どうか。
羽田に着いてみないとわからないんです。
って説明されても、間に合わない時はどうなるの?
次の便は、3時くらいかとか何とか。
もう、頭は怒り爆発寸前。
大阪出発の息子と2時に米子で、合流予定。
取り敢えず変更になった便で行くことに。
早く空港に着いてたのに、もうギリギリ。
羽田には無事に着いたけど残り10分。
32ゲートから72ゲートまで、走る走る。
でも、今度は72ゲートから69ゲートに変更になってるし!伝えろ〜。
何とか間に合い、無事に米子鬼太郎空港に
着いたのでした。
{34EEDE09-BBC9-4E83-8272-4AB35B4AF002}

無事に息子と、合流。
珍道中の始まりです。
続きはまた。