先日、家族全員で一泊の大旅行しました。
一泊なのに、何故大旅行かというと。
大人9名、子供3名の大人数だから。
次男のお嫁さんだけが、仕事で参加できなくて残念。長男は何時も忙しくて、ゆっくり娘との時間が取れない。今回は一緒に、プールで遊んだりの時間が作れて本当に嬉しそうでした。
一日めは、温泉でプールやお風呂に入って、まったり。次の日は、私と家人さん、息子達は
ゴルフ。孫と嫁はルスツの遊園地。
総額25万近く。今回は家人さんのご招待。
血が繋がっていないのに感謝です。

{275FE096-9D35-499D-A069-659BD13345B9}

昨日は、長男の娘の運動会。
生まれて初めての一等賞。
頑張りました。月日の流れは早いです。
{828C4F8D-3A95-41CC-9538-6A2475A11D94}

ヨサコイも上手でしたー。
昨日は皆んなで家で、ご飯。
冷蔵庫にある物を使って、ラーメンサラダ、お肉三種、餃子、卵焼き、フライドポテト等。
皆んなが帰った後は、ばたんきゅうー。

時間のある時に作ったビスコーニュ
{324A64ED-D981-4F51-BB14-F02AB1964ADE}

これから、学習発表会やクリスマス会などが続きます。楽しみー。
体調を整えて頑張らないと。