昨晩は22時に就寝
4時ごろ目が覚める





6時ごろ採血に来ると言われていたので
そのまま寝ずに過ごす





だが6時になっても来ない





出産でもあったのかもニヤリ





7時になり朝食



毎日こんな朝ごはん出たら

飛び起きるのに‥







採血はまだ来ない〜

8時ごろ眠気が来て

また就寝‥







それからシャワー浴が今日からOKなので

9時30分ごろにいく







産んでから会ってないベビーを迎えに

10時にナースステーションへ







看護師同士で何か話してる

「酸素どうしますか?」







ん?酸素?






うちの子、呼吸に問題あるのか???







しばらく看護師同士で話し合ったあと

看護師「あとで連れて行きますね」







???もやもや???







10時に迎えに行くことは自前に伝えてるんだけど‥

そして、まだ採血も来てないし

酸素って何??







部屋に帰って1人モヤモヤ








そうこうしてると12時になりお昼ご飯食べて過ごす



ハンバーガーとか出しちゃうんだ?ラブ

お腹は鶏肉でヘルシーでしたチュー







おしゃれなカフェに来たみたい🍰







お昼ご飯に心躍ったけど

ベビーの方が心配







13時に採血がくる







そして14時になり

やっとベビーが来た







酸素濃度を測る機械が装着されて

SpO2を見ると92〜94%

低いな〜






持病があるのではないかと心配になった








保育器には、入ってないけど

無呼吸になることがあるらしく

無呼吸になった時にアラームが鳴るように設定されているとのことだった






夜は心配なので

今晩は看護師がみるとのことだった







初めて昼間の間だけ

母子同室






呼吸を忘れるって新生児にはよくあるの??

未熟児ならまだしも、40週超えてるよ?







モヤモヤ‥






ミルクはよく飲んでるらしい






初めてのおっぱいだけど、

私のおっぱいの準備がまだのようで

あまり張ってないし、よく出てない







ミルクは20mlであっという間に飲み終わった!

足りないのか泣く

おっぱいが上手く吸えない

おそらく私の乳首の長さと硬さの問題かな‥えーん







おっぱいマッサージしなきゃ笑い泣き







無呼吸になる症状は私が預かってる間は出てなかったようだけど

大丈夫かな??







退院した後、呼吸が止まってるの気づけるかな?







怖いわーえーん






医師の説明も、まだ聞いてないし

大きな問題ではないのかもだけど







それか今日が祝日だから

明日説明されるのかな?







看護師に聞いても原因わからないみたいだし

不安だーショボーン







不安で今日の夜は長い夜になりそう泣き笑い