喉痛い・・・!!

おはようございます!

カルネヴァーレですっ!


昨日は文化祭がありました!

そして、毎年恒例の・・・・。

女装でました^q^

まず最初の開会セレモニーの時点で男子Mとホタルとあともう一人男子が女装したw

しかもクソッ!!

三人とも普通に可愛いっ!!

女子に交じって踊ったわけなのですよっ!

普通に違和感が無かったという・・・!!

しかもっ!

踊り完璧だった^q^


そして吹奏楽の発表で・・・・。

担任とか他の男の先生とかも女装!

ちょっと泣くかと思ったw

しかも踊ってるっ!!

しかもちゃんと踊れてるっ!!

ビックリしましたよ^q^


文化祭なのでカルネヴァーレも調子に乗って・・・。

男装した^q^

昼食中梅干しから学ラン上下強奪したっ!

で、装着っ!

男子Tいわく・・・。

「違和感無い^q^」

だそうですww

なのでカルネヴァーレはアルトとアスカの真ん中に入って、

「両手に花!!」

をやってみたっ!

その後アルトとアスカも他の男子から学ランを強奪して装着!

そして二人とも似合うという・・・!!


ではでは^^/