喉痛い・・・!!
おはようございます!
カルネヴァーレですっ!
昨日は文化祭がありました!
そして、毎年恒例の・・・・。
女装でました^q^
まず最初の開会セレモニーの時点で男子Mとホタルとあともう一人男子が女装したw
しかもクソッ!!
三人とも普通に可愛いっ!!
女子に交じって踊ったわけなのですよっ!
普通に違和感が無かったという・・・!!
しかもっ!
踊り完璧だった^q^
そして吹奏楽の発表で・・・・。
担任とか他の男の先生とかも女装!
ちょっと泣くかと思ったw
しかも踊ってるっ!!
しかもちゃんと踊れてるっ!!
ビックリしましたよ^q^
文化祭なのでカルネヴァーレも調子に乗って・・・。
男装した^q^
昼食中梅干しから学ラン上下強奪したっ!
で、装着っ!
男子Tいわく・・・。
「違和感無い^q^」
だそうですww
なのでカルネヴァーレはアルトとアスカの真ん中に入って、
「両手に花!!」
をやってみたっ!
その後アルトとアスカも他の男子から学ランを強奪して装着!
そして二人とも似合うという・・・!!
ではでは^^/