もす^^/
カルネヴァーレです(*^ー^)ノ
はい。
明日文化祭です^q^
でも合唱で調子に乗りまして・・・・。
喉、痛い☆←
もうヤバい。
クッ・・・・。
無理して高い声出すんじゃなかったぜ・・・。
周りの女子が皆声高くてすごすぎるんでカルネヴァーレも高い声を出そうと頑張った!
でもやっぱり出ないというw
文化祭ですが・・・。
まぁ、文化祭っていってもそこまで大規模じゃないんですよっ!
合唱したりそんな様な事ばっかりですぞっ!
しかも合唱を母が見に来るという・・・・!!((泣!!
あぁ、台風上陸しないか・・・。←
話変わって!
随分前ですが髪の毛切りました(・∀・)/
首、寒いです・・・。
ってかこんなに短くしたのは二年ぶりくらいなので新鮮ですw
では~!!