もす^^/

カルネヴァーレです(*^ー^)ノ


はい。

明日文化祭です^q^

でも合唱で調子に乗りまして・・・・。

喉、痛い☆←

もうヤバい。
クッ・・・・。

無理して高い声出すんじゃなかったぜ・・・。

周りの女子が皆声高くてすごすぎるんでカルネヴァーレも高い声を出そうと頑張った!

でもやっぱり出ないというwがーん


文化祭ですが・・・。

まぁ、文化祭っていってもそこまで大規模じゃないんですよっ!

合唱したりそんな様な事ばっかりですぞっ!

しかも合唱を母が見に来るという・・・・!!((泣!!

あぁ、台風上陸しないか・・・。←


話変わって!

随分前ですが髪の毛切りました(・∀・)/

首、寒いです・・・。

ってかこんなに短くしたのは二年ぶりくらいなので新鮮ですw


では~!!