今日の仕事も何とか終了ーー!!!
最近色々ありすぎてキャパオーバーだし前より心配性になっちゃったけど今日は特に何もなかった!


平和が一番(((o(*゚▽゚*)o)))



この間までお仕事に対して病んでたのですが、
「まあ気楽にいこうぜー!」という精神で働きだしたら何も気にならなくなりました。

フリーダム?さいこうです!





明日はMEGAVEGASなので楽しみです!
2月ぶりのでんぱちゃん!2月ぶりのでんでんバンド!ライブキッズ感あるバンドばっか出演するから浮くだろうけどピンちゃんティーシャツ着ていくよ!!!

安定のぼっちだよ!!!フードいっぱい食べる予定。でもぼっち!(大事なことなので2回ry)

タオル振り回す可能性大だからタオル忘れないようにしないと!!るんっ❤︎楽しみ❤︎