今日は... | 山田涼介&玉森裕太❤愛ing❤


山田涼介&玉森裕太?愛ing?
今日、がっこー祭があったよ~~...



イベントの時はあんま楽しくなかった(。-人-。)


でもねがっこー祭が終わった後、友達の下校班で帰って遊んだんだ(・∀・)音譜


いつもとちがうメンバーで遊べたからよかったよお~


それで「サンゴパパ」っていうお店で、AKBの写真と下敷きのくじをやったよびっくり


そして写真は10枚くらい引いたんだけど・・・うちがすきな柏木がでなかったから


友達と交換して3枚ぐらい柏木GET!!


それでそれで下敷き引いたらなんと柏木だった!!まぢで感激うるうる


あと・・・友達とパイナップル味のラムネ(飲み物)買った!以外にうまかったんよ


ま~いろいろあって楽しぃ~1日でございましたクラッカー


明日から3連休アップそれでは

山田涼介&玉森裕太?愛ing?

山田涼介&玉森裕太?愛ing?