今日は
 
 
 
アンパンマンの1日☆-NEC_0228.jpg
 
 
 
をさっきまでみてましたアンパンマンの1日☆-get.gif
 
今回の映画限定キャラは…
 
 
アンパンマンの1日☆-NEC_0229.jpg
 
 
 
 
「プルン」だよアンパンマンの1日☆-e66f96a2f542749bd4a919c0c61f44e0.gif 
 
 
シャボン玉ガールズのプルンは
いくら練習しても
ほかの子達みたいに
大きいシャボン玉が作れず
気にしていました。
 
アンパンマン達の街に
演奏会にでかけた時に
シャボン玉の笛を
忘れてしまったことに気づいたプルンは
ばいきんまんにだまされて
アンパンマン達の街へ強引に
飛ばされてしまいますアンパンマンの1日☆-get.gif
 
飛ばされた先にはプルンに
笛を届けようとしていた
クリームパンダちゃんが
いましたアンパンマンの1日☆-4kKWCa_70.gif
 
けれどぶつかったせいで
マントが破れてしまい
飛べなくなっちゃったので
歩いてシャボン玉の城に
戻ることにしました。
 
しかし
クリームパンダちゃんが
失敗ばかりしてなかなか
思い通りに進めませんアンパンマンの1日☆-get.gif
 
その頃シャボン玉の国では
ばいきんまんが…
 
 
 
 
ここまで-!!!笑
 
 
 
 
この映画は
"失敗しても諦めるな"
っていうメッセージが
すごく伝わってくる映画アンパンマンの1日☆-get.gif
 
映画の中に
アンパンマンたいそうが
よく流れるんだけど
その歌詞と映像がすごくよくて
感動(;_;)アンパンマンの1日☆-eoAyN8_70.gif
 
 
"もし自信をなくして
くじけそうになっても
いいことだけ いいことだけ
思い出せ"
 
 
すごく元気でる歌詞アンパンマンの1日☆-get.gif
 
 
今回アンパンマンや
クリームパンダちゃんが
いうセリフがすごく
心に響くものがあって好きアンパンマンの1日☆-DIMG1284.gif
 
ラストあたりのアンキックが
めっちゃかっこいいから
みる人は要チェックアンパンマンの1日☆-DIMG1355.gif