こんばんは♩
今日はゆーすけさんの新刊をいち早く
読みたくてセミナーに参加してきましたウインクキラキラ



印象に残ったお話を書きます♩
❤︎あなたにとってお金とは何ですか?💍
(みんななら何て答える?おねがい考えてみよう♩)



❤︎❤︎❤︎


ちなみに私は♩
☆豊かにしてくれるもの
☆幸せな経験と交換できるチケット
☆手に入ったら嬉しいもの
☆大切なもの
☆だけどなくなってしまったら怖いもの
って答えたんだ^ ^






これ!何を表してるかというと






❤︎あなたの男性のタイプを表します♩
あなたがお金に対するイメージと
あなたが男性に思うイメージは
イコールになるということ♩



LOVE=MONEYコインたち




だからね、
(お金)がない😢=(彼に)愛されない😢
という現実になるのです!





恋愛がうまくいかない時って
恋愛の仕方を変えようとしてしまうけど
変えるのは恋愛ではなくて
お金の受け取り方や使い方を見直していこうね♩
ってお話でした!




❤︎❤︎❤︎
❤︎あなたの豊かさの中身をみてみる♩💍
1万円生活を辞めてみよう♩
お財布に1万円だけ入れておくと気付いたらなくなっていること多くないですか?びっくり
(急な飲み会だったり美容だったりご飯だったりetc...)



使ったら足して
足りないから下ろしてを繰り返すうちに
通帳残高はどんどん減って
お金の事を考える時間が増える笑い泣き




お金よ!なくならないでえーん
ってお金を見張ってしまう。
お金はないもの笑い泣き
なくなってしまうもの笑い泣き
ないにフォーカスしてしまう。
(お金は見張ると逃げるよ😏)笑




じゃあどうするのキラキラ
★お財布に20万円いれて生活してみよう♩
(自分が持っていてドキドキする金額を持ってみよう♩)


きゃーーーガーン
ドキドキするーー!!!笑




だけどね、これ金額うんぬんじゃなくて
私お金あるなぁ〜って思える回数を増やそう♩
ってことですウインクピンクハート
20万円あれば大抵のことは出来るよね♩
☆人生において経験できる事が増える
☆選択肢が増える
例えば急に沖縄行きたい♩閃いてもその場ですぐにいけちゃうんさぁ〜おねがい




持っているお金を全部使おう!
って意味じゃなくて
私がこれしたい!欲しい!
って思った時に叶えてあげる事が出来る
お金があるを感じる♩




お金がないからやれない😢
は言い訳に出来ないのよね♩





お金がないから出来ない笑い泣き
お金はあるけど
どうするか、どうしたいかを自分で選択するウインク
は捉え方が全然変わってくるよね♩





自分の価値をお金で下げる事なく
お金と対等になろう♩
主導権は私だぁ〜ウインクピンクハート




お金のことを考えている時間を減らすだけで
お金は増えるウインクってお話でした!





ゆーすけさんありがとうございました♩
私もお金を見直して素敵な恋愛しますラブ

新刊♩みんなで読もう❤︎







お家に帰ったら
台風で3時間停電😢

電気ガス水道があるって
心から幸せな事だと感じました!





目の前のあるを大切にしよう(*^o^*)
以上ふーでした♩