こんにちは❤︎ふーです
突然ですが私、、、





おねがい今まで気になってはいたけれどやっていなかったあること✨
を最近始めました\( ˆoˆ )/






さて🌟それは何でしょう♩
ズンズンチャッ〜!
シンキングタイムスタートニヤリ












皆さまわかりましたか〜?











それはね\( ˆoˆ )/

(ごくっ)








はい。ヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️
ですおねがいおねがい







正解の方
おめでとうございます🎈


ヒントがないとわからないよ〜笑い泣き
って方!まぁまぁ落ち着いて❤︎笑












そうなんです!
私、ふーがずっと気になってて
やってこなかったこと!!
ヨガを始めちゃいました口笛
(冷やし中華始めました♩じゃないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑








そしたらね、これドンピシャで!
今まで何かに不安になってモヤモヤする
ことが多かったんだけどえーん
ヨガ
をするとね心が落ち着いて。
呼吸にあわせてポーズをとるだけなんだけど
それだけで私が私に優しい気持ちで接することが出来た気がしてすごく安心した。







ヨガをする中でインストラクターさんが
☆他人と比べなくていいよおねがい
☆自分と向き合う時間を大切におねがい
☆今この瞬間の自分の呼吸と向き合うのよおねがい


とおっしゃっていたけど
その言葉がすごく刺さって腑に落ちたんだ!







あ〜私がやりたかった事これかも!
この安心感を私も伝えられる人になりたい!
もっとヨガ頑張ってみたいと思いました^ ^





 


それでね!
ヨガの中でも色々ある事を知り!!
いろいろ調べる中で、、、






キッズヨガ
に出会ったんだ!







私が好きなことの1つは保育

今保育の仕事をしています!
ヨガの心を取り入れながら行う保育!
なんて!素敵!!
って思えて





ふと。
あ、、、
繋がった!



ってなって!!
そこからこれ仕事にしたい\( ˆoˆ )/

って思ったの!









ここから勢いでやりたい!やりたい!
とだけ思ってヨガを続けていたら









なんと!




おねがいキッズヨガを保育に取り入れてる保育園さんを見つけ!!








これ!受けるしかないと思い!!





勢いで応募 笑
これから面接受けてきます照れ
今は電車の中です。笑







興味のあることやってみたら
やりたい事みつかったおねがい






どうなるかわからないけど
私は私らしく飛び込んでいこうと思います\( ˆoˆ )/





未完成の私のままでいいんだ♩







大丈夫。
行ってきます。