でびゅぅぅぅぅう | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記
どもー。姫です。
土曜日は父上お仕事
(最近、父上お仕事で母上仕事無しというパターンが増えてきたな~・・・)

日曜日はみんなで午後ア○タへ
ワタシ、ここのところのポケモンブームで、
トレッタをやってみたかったのです!!!!!


で、ゲーム機のところへ行くと・・・・


なななななななんと!なかよしAちゃんS君兄妹をはっけん!!!!!
なんと、あまりこないア○タ。
しかもまさかのゲーム機の前で!!!!

そんなわけで、教えてもらったりトレッタを貸してもらったりして
トレッタ、デビュー!!!!


2014021714040000.jpg

戦利品。うぃ!

トレッタ、きらきらしている!!!!
すごいねぇ~。

王子?
王子はダイスオーをしたいといってカード持ってきたのですが。
ここにダイスオーなくて(涙)

トレッタ、かなり並んでいたので
王子は本屋さんで立ち読みしていたそうで・・・・。

仕方ないので、ダイスオーがあるとところへ移動しましたよっ!

ダイスオーも来週には新しい機械になるからな~。
今までの獣電池使えなくなるからな~。。。。

ワタシ、しばらくアイカツはお休みになりそうです☆


これもやってみたいな~。
2014021714200000.jpg

コレも並んでいるよね~・・・・。
最近のゲームは並ばないとできないwwwww
(でも王子はそこまで人気のゲームじゃないからすぐ終わる(プ   )