がーん | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どもども、母上です。



今日は、姫ちゃんが13時帰りだったので

ピアノの練習をしたり、

王子の通級で出ていない授業のフォローをしたり、

公園へ行ったりと

ごくごくふつーの1日を過ごしておりました。


しかし、公園から帰ってみると









炊飯器が壊れてエラー表示!!!!!!!








ショックすぎました。

突然壊れるんですね。

ずーーーっと調子の悪い洗濯機は頑張っているのに。





そんなわけで、私の自転車のパンクを直す為に

早く帰ってきた旦那さんは急遽自転車屋ではなく電気屋へ・・・・・。

(ネットで買いたかったけど、姫ちゃんのお弁当があるしI(涙))

で、やってきたのがコレ



象印IH炊飯ジャー(5.5合炊き) Kual 極め炊き


まぁ、前のは圧力でパン・ケーキ系はだめだったから

今回はそれを使おうか・・・・。



突然の出費は辛いぜ(涙)