Kid's US.LAND | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんにちは!姫です!!!!


今日はKid's US.LANDに来ました~!!!

室内遊技場です☆

(ちなみにこちらの店に16時半過ぎに来ました☆☆☆


15分105円で遊べまーす。

(最初会員になるのに1人300円要りますが。。。。)


プリクラ以外はお金かかりません。

飲食持込OKです。

テーブルとイスは結構あります。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012092409180000.jpg



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012092319030000.jpg
ドレスは借りました~。(2着あった)



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012092319040000.jpg
巨大ジャングルジムはメインなので結構広いです♪

(一応120cm以下の子対象ですが、小学生らしき子も鬼ごっこしてたね・・・)



一人用トランポリンとか、インターネット環境とか、カラオケとかもあり。

置いてあるゲームがテレビゲームもあってニンテンドー64wwwとか

もちろん、アーケードのゲームもあるんだけど、タイピングゲームとか

アームレスリングとかwwww


あ!太鼓の達人とかリズム天国もありましたけどね。


1時間全力で遊びましたぁ~!!!!!