カラー | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012030610180000.jpg

どうも、王子です。


卒園式の練習が本格的に始まりました・・・・。

式の流れがわからないから

そわそわしちゃうし、体がうごいちゃう。

で、先生に怒られる・・・・・。

若干ストレス感じてます。



で、狂ったように絵や辞を書くわけだけど

いつもなら鉛筆だけで字や絵を描くが

今日は


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012030610170000.jpg
カラーで(笑)


絵がうまくないけど、鼻歌歌いながら書いたりして。

たのしーーーー。


姫ちゃん?


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012030610180001.jpg
寝てますぅぅぅ(笑)






---------------------

今日のくもん


こくご AⅡ131~135

さんすう 4A121~125


宿題

こくご AⅡ141~170

さんすう 4A131~150



くもんの教材ってすいせん図書の課題が

時々出て簡単な感想を書かせる課題があるのですが

絵本のように絵がなく、長い文になると内容がわからなくなる様子・・・・。

うむ~・・・・。


あと、教室がざわついているときに注意されると

衝動的に暴言みたいなのががでるんだけど、なんとかならないかな・・・。