動物占い | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

いつも、こっそり(?)のぞかさせてもらっているriraさんのブログで

ひさびさに動物占いの話を見たわけです。

最近の動物占いは以前の占いより細分化されていておもしろそう!

そんなわけで



王子


フットワークの軽いコアラ


キミは世間的な評判には無頓着で、颯爽と我が道を行くタイプ。また、ずば抜けた直感力で、物事の本質を見極めたり先行きを予測したりすることが出来ます。腰が軽く素早い行動力を持っていますが、チョット早とちりな面があるため、注意が必要!とんだ落とし穴に陥る可能性があります。理想を実現するための意志が強く、自分の世界にどっぷりと漬かってしまうと「オタク」になりがち。バランスを取ることが大事です。多少の障害で挫折しても、起死回生のチャンスが訪れる強運の持ち主。年上の人と付き合うとさらに運勢がアップ!



結構あっているかも(汗)


父上



束縛を嫌う黒ひょう


マナーを心得た穏やかな性格と明るさがキミの魅力。口数は少ないけど、ロマンチストな面があり、体を動かして得た結果だけを信じる行動派です。人付き合いがうまく、ワンクッションを置いて、タイミングを図る駆け引きも得意。決して浅はかな行動はとらず、何事もよく考た上でします。相手の心理状態を察するカンは素晴らしく、次に何を言うべきかが自然と浮かんでくる人です。だから相手を説得する腕前は天下一品!でもその一方で義理人情に厚く、お人よしな面があるので頼み事を断ることはありません。そんな性格が人望を集めるタイプです。



ほほーーーーー。



姫、母上


「穏やかな狼」


あなたは、少女のようなあどけなさが魅力の、とっても素直な女性。でもちょっと正直すぎる面があり、思ったことをすぐ口に出してしまうため「こまったちゃん」と思われがち。周囲の目をまったく気にせず、自分の生き方を守っていくタイプで、何よりも今の現実の世界を重視します。やや要領が悪く、損をすることもありがちですが、苦労をものともしない強さの持ち主!楽観的なあなたは、ストレスがたまらないトクな性格です。一見クールに見えるけど、ホントはとっても親切で人の面倒をよく見る優しさを持っている人です。




マジか~。

娘と同じ性格なのか(笑)


あってる?



こちらを参考にしました→ ☆☆☆