鉄の妹は・・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも、王子です。

今日は母上、仕事が休みなのでゆっくり仮面ライダーOOOをゆっくり見てました。

歌が印象に残る・・・・(笑) タ・ト・バ!!!!!



さてゆっくりした後、イオンモール新瑞橋に来ました☆

ご飯を食べて~Fantasyジオラマ鉄道へ。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2010090609120000.jpg
楽しいよね~。

ボクは基本、乗り鉄ですけどね!


そしてそんな鉄の妹は・・・・・


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2010090609110000.jpg
若干、鉄・・・・・イヤ、鉄子ですね(笑)


そうそう、サティのおもちゃ屋さんでルームデコステッカーを購入。

姫ちゃんが壁に落書きしちゃったので付近に貼っちゃおうかとふふ~ん

貼ったら載せます(いらないって?(笑))


特にたいした買い物もせず・・・・・

秋物がわんさか出ているのに、暑すぎて買う気にもなれません・・・・・。

(ファッション的には×だね~)


で、代わりに


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2010090609280000.jpg


今更ながら、とろなまドーナツを買いましたドーナツ