風が吹くと結構寒い?? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どーも、王子です。

写真、撮り忘れました・・・・と先に言っておきます

(珍しいでしょ?母上の携帯の容量がもう、少ししか残ってないから(笑))



今日は、午後からお隣のY君Aちゃん兄妹とうちのプールで遊ぶことに。

しかし、ちょっと風が吹いているせいか、みんな、体がすぐに冷たくなったので

早々とプールから出ることに。

ラッシュガード着ればよかったかな?




まぁ、ボクは安いラッシュガードを着ているけど、結構便利。

着ていてれば寒くないし、長く水に入れたりする(笑)

ちなみに安いラッシュガードはコレ

女児水着(ラッシュガード)



プールのあとは



LEGO(レゴ) 5639 デュプロ ファミリーハウス を組み立てたり


LEGO(レゴ) 5544 デュプロきかんしゃトーマス きかんしゃトーマス スタートセット を組み込んだり。

のんびり遊びましたぁ~。


Y君もAちゃんもドールハウスに食いついていたなぁ~。

男の子も女の子も関係なく、ドールハウスは好きなのかな?

(ボクもヒメも好きだしね!)