みっちりな1日 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350015.jpg

どーも、王子です。


今日は、朝から幼稚園へ。まだまだ登園日があるのです。

幼稚園ではがっつり水遊び。


そして、午後からはブログで長くお付き合いのある

「名古屋で暮らす家族のブログ」のチビ助君&姫ちゃんの家へ遊びに☆

コレがとーーーーーーっても素敵なおうちなわけです。


そこでは「きみの「おいしい」が聞きたいの!」のよつば君も遊びに来てました。


ええ、子ども総勢5人。大集合です。

(ボクが一番どたばたしてたね・・・・・申し訳ない。しかもうちのヒメ、傘まで破損して・・・・・(涙))


夕方までガツンと遊んだあとは焼肉屋さんへ

(チェーン店ですけど)


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350016.jpg
うちのヒメ、めちゃめちゃ食べ、貰ったあめもペロリ


昼寝も全然してなかったので20時には寝てしまいましたぁ☆
楽しい1日でした。



コレに懲りず、チビ助君&姫ちゃん、よつば君、またあそんでねぇ♪