今日は真剣! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

姫です、どうも~。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-どう?
前髪のみがかなり長いのです。

そろそろ前髪だけ切ろうかな~。


今日は王子の咳で朝早く起きちゃったよ~。

と言うわけでお昼前に寝てしまい・・・・


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぐ

・・・・しかも床で(汗)
天気もまぁまぁよかったし、よく眠れましたぁ。


母上は午後、幼稚園に行き、王子の先生と個人面談。

母上は先生、クラスメートに本当にお世話になったなぁと実感(=´;ω;`=)

(母上ばぁばと王子とワタシ、お留守番)


さて、その王子と言えば吐き気も落ち着いてきたようで

午後からは機嫌よく遊んでおります。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-しんけん!
王子、どの絵をみても異常に薄いので筆圧をあげる為に

はじめてのえんぴつ で練習中。

一見しっかり書けている様に見えますが、使っている鉛筆は


三角鉛筆 こぐまちゃん

6Bですけどねぇ~。




暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-わたちも

ワタシも、ベネッ○からきたお試し教材であそぼっと!