いまどきの子供??? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記
どーも、姫です☆

今日は母上、仕事が無いのでみんなでお出かけです。

出かけた先は・・・・・

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-戦利品

そう!マックに行って
(王子&母上だけ)映画を観ました~♪
シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!ですよっ!


マクドナルド・・・・すごい人かと思えば、
ハッピーセットがポケモン+おもちゃなのですね・・・・・。
すごい人ですピカチュウ

王子も、ワタシもバトリオはしませんし、
ダイスオーカードも今すぐに遊べるわけではないので
(※ダイスオーは2010年3月にスタートだそう。詳しくは☆☆☆
キティちゃんのボックス(前回のハッピーセットのおもちゃ)が一番
テンションあがったりするわけですけど(笑)

映画は王子、面白かったようです。
ちょっと戦闘シーンでジタバタして前の席の人に迷惑が・・・
って事が1回ありましたが、1時間強ほぼ、おとなしく観れたようです。


いやー、久々に疲れました・・・・・