わんぱく? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも、姫です。

最近、シール遊びが好きなので母上にコレを買ってもらいましたっ!


わんぱく・ぶっく 2010年 03月号 [雑誌]


本には3月号とかなく、チューリップ特大号とか書いて有ります

メルヘン♪



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぺた
早速付録で遊んでみます・・・・かわいい☆


対象年齢が2~5歳と幅広いので


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぺたぺた
王子も遊びます・・・・・。


内容はシール遊びがメインだけどクイズとかいろいろ。

(クイズは暖かい食べ物に湯気をつけよう・・・・とか

公園のゴミをゴミ箱に入れて・・・迷路、間違え探しなど)

本も毎月出ているわけではなく、3ヶ月に1回みたいだし。


わんぱくって本には出ているけど、サンリオから出ているからか

絵は女子向けなのね・・・・・。

一応、しんかんせんは数ページ出ているけどね。


寒くて外に出られない日などに遊ぼう♪

とにかく、シールを貼りまくりますっ!