とうとう・・・? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

姫です。こんばんわ~☆

日曜日の昼間は公園へきても誰もいませんねぇ~。

貸切です。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ひとり公園です


今日は、母上、久しぶりに仕事がお休みなのです。

なのに!!!!

夜中、1時ごろ、王子が突然歌を歌いだしたので

母上、びっくりして起きたところ、王子の体が

暑いことに気づきました!!!!どうしよう!?


しばらく歌を歌ってお茶を飲んで寝てしまったので

とりあえず、朝まで様子を見ようと母上も寝たわけです。

(体温計見つからなかったので熱は測れず・・・)


朝、起きて熱を測ってみると、37.9度体温計

父上が昨日、おとついと体調不良だったので

父上の風邪がうつったのかなぁと様子見。


王子、昼寝をして泣きながら起きてくる。

体がかなり熱いので熱を測ると39.4度体温計


父上&母上、さすがにやばいと思ったようで休日診療所へ

14時過ぎに到着。受付番号137番・・・・・・

(受付時、90番台が診察中でした)

建物の外にまで人があふれかえってます(汗)







待つこと1時間強・・・・


たぶん、インフルエンザだろう・・・・との事。

たぶんと言うのは患者が多すぎて途中で検査キットがなくなってしまったようで!!!!


しかもその先生はタミフルをそんなに進めていない先生だったようで

「薬出してもいいけど、タミフル飲まなくても治るから。

 基礎疾患があるなら別だけど 日本だけだから、こんなにタミフル飲むのは。

 飲んだら24時間以内にその子のなかのウィルスはタミフル耐性に変わって

 次、うつったらタミフル効かないよ~。インフルエンザだからすぐに タミフルって報道もおかしい」

とまで言われる始末医者

 

と言うわけで、タミフル2日分もらいましたが、飲まないで様子見・・・・。

かぜ薬薬に関しては先生によって見解が違うのでかかりつけの先生に従ってね)


DVD三昧です。

ゴーオンジャー

トーマス

シンケンジャー

見たい放題・・・・




どうして、体調が悪くなるとくっきり二重になるのでしょうか・・・・

(ちなみに母上も体調が悪くなるとくっきり二重になります)