遠足 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

enashikaどうも~、王子です。


今日は、遠足です!

いつもの幼稚園バッグとは違い、



トーマスのバッグです!!!トーマス2

テンション、上がるねぇ~sei



トーマス デイバッグS10P26Oct09


おばさん(父上のお姉さん)に入園祝いでもらったのですena



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-弁当


そんなわけで弁当もいつもとちょっと違う!シンケンレッド

(顔がなかなかくっつかないのでこのあとサランラップで

 おさえました・・・・ふたにのりがつくとイヤだしね☆)


おやつは


カバヤ 機関車トーマスチョコプレッツェル


だったんだけど、暑くて結構チョコがとけてしまいました・・・・(=´;ω;`=)



姫も動物園行きたいんだって☆

姫、最近、机に乗るのでよく母上に怒られてマス・・・・SAYUコラ!