夏休み突入! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記




どうも~、王子です。

夏休み突入!と言うわけでお出かけですよっ!


日販さんという本の卸やさんが毎年企画されている
「本と遊ぼう こどもワールド」です。


移動中に姫が寝ちゃったのでボクと母上で行ってきました~絵本
たくさんの絵本がありましたが、欲しい本は2冊!


コレと

しんかんせん



本当はその場で買って欲しいと母上に頼んだんだけど、

高いのでネットで買って泣と懇願され今回は断念。

絵本って本当にたくさんの種類があるね~。


図書館をもっと利用したいねミッフィー




姫も起きたので買い物に行ったり近場をフラフラして帰ってきました~。


夜ご飯後、姫とキウイを二人で取り合い。



桃は食べにくいのでボクたち苦手なのですもも②