借りちゃいました | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも、王子です。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぶふふ

母上の本を見て大爆笑です(笑)


毎日かあさん カニ母編


かあさんが怒っているところが面白いえへ


実は借りちゃったのは・・・・これ↓


自転車です☆半年うちの子になるのです。自転車・カマキリ


母上の友達にレンタサイクルのことを聞いて、

今日、借りに行ってきました~☆


今、ジャストサイズの14インチ

(まぁ16インチは借りられててなかったけど)


コレで夏休みは自転車デビューだ!非常口




王子・・・・ずるいよね・・・・・




でも、ワタシはまだ歩くのが楽しいし~ふふ~ん