ディーゼル10 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

姫ですぅ~。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-よく寝た~

病気をしてから長い時間昼寝をする日が増えましたヨ。

でも、なぜか、目の下にくまみたいなものが・・・・・(汗)


さて、今日はうちに王子のトーマス仲間とワタシのお友達が

遊びに来てくれました~ハート



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-みんなであそぼ


王子とS君はいろいろ遊びながらも最後はプラレール地下鉄マーク

おもちゃ、取り合いとかいろいろあるわけですが、

まぁなんとか仲良く遊べたわけです。


しかも!
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ディーゼル10

トーマスファンには人気が高いディーゼル10トーマス2

頂いちゃいました~キラキラ

コレ、ガチャガチャだけど実はコレ


タカラトミーアーツ(ユージン)/ガチャガチャカプセルプラレールきかんしゃトーマス あつまれ!...

のイトーヨーカドー限定ガチャでスケルトン仕様LOVE

すげー!!!!!!


なので王子、ご機嫌で絵本を読んでます(と言うか見てます)
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-絵本


ちなみにこの絵本



【バーゲン本】 maisy Big,Maisy Small [洋書]

メイシーちゃんのおおきいちいさい


図書館で借りたら何度も読むので見てみたら洋書のほうが安かったので洋書を購入