路線が決まりませんね | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんにちは~ 姫です。

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-おそろ


王子は幼稚園から帰ってきたとたん、雨が降り出して

公園に行けないと残念そうです。


なので、絵本でも読んだりしてのんびり過ごすわけなんですけど。


今、バーゲンのシーズンですね~。

ちなみに、ワタシ、なかなか髪が伸びないせいか、女子っぽいのを着ると

ちょっとアンバランス、アメカジ系を着ると、完全に男の子に間違われる

ビミョーなお年頃です非常口


そんなわけで(?)よくあるおそろのTシャツを何点か買ってみました~。

そのうちの1セット


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-色チでおそろ

■30%OFF■ファーアウト半袖Tシャツ【80-140cm】

王子はちょっと大きめの110

ワタシはジャストサイズの80

(90を買いたいけど、あまりに大きいので肩がかなり落ちそうなので

ちょっと悩むところです・・・・・)



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-後姿

後ろはこんな感じ。


初めてこのお店で購入したけど、楽天に出店しているお店って

本当に多いね~。ちょっとびっくり。


そして、

メルヘンプリント半袖Tシャツ【80-140cm】

かわいいプチプラのTシャツもあって時々チェックです☆