お騒がせしました | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記




暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ねーーーーーー

どうも、姫です。今日は暑いね~。

昨日外泊して今日、まだ病院に戻ってきました!

昨日の夜は微熱が出ていたけど、今日は元気☆


と言うわけで、無事に




退院しました!!!!!!!

メデタイ


早速家に帰って


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-けんか

幼稚園から帰ってきた王子と絵本の取り合い



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-勝った!
私が勝ちましたっ!!!いぇーーーい



サウンドのりものえほん


ワタシの音がでる絵本より豪華!!!!




暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ふーーーー
王子は母上に絵本を読んでもらってました


この本、ぞうくんのさんぽシリーズ3作目だけど、

書籍化されていないみたい。。。。

王子は結構好きみたいだけど・・・・。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぞうくんのさんぽシリーズ







メッセージくださったみなさん、本当にありがとう