暑かったね | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-みあげてごらん~

どうも、姫です。

公園に来ています☆

しかし、時間が遅いのか、小学生ばかりでちょっと肩身がせまいです。


今日はお昼に母上のマイミクさんが来てくれてランチ

男子群ががいないので母上も、ゆっくりお話ができたようでよかったですヨ。

ワタシもIちゃんとゆっくり遊べたし♪


今日の王子は幼稚園で

グリーンスクール(親無し遠足)に行ってきたからか

幼稚園バスを降りると泣きながら抱っこして~という始末ショック

それでも、アイスとアイスバナナ(バナナを冷凍したものだけなんだけど)を食べたら

元気になったので公園に来たわけです。


まぁ、週末で疲れているのでちょっとだけ遊んで帰りましたけどねまるちゃん風