暑い日でした・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ふー暑い


どうも、姫です。

暑いです・・・・・名古屋


今日は朝から地域の子育てサロンに参加。

同じコーポのY君Iちゃんと参加ですぅ。


楽しく遊んで過ごしましたよ。

しかし、かなり疲れたので11時半過ぎに終わって帰りのベビーカーで暴睡

そして、起きたのが15時・・・・・。

しっかり寝させていただきました。



そして王子も帰ってきたので近くの公園へ

王子の同級生RちゃんとY君&Iちゃん兄妹と遊びます☆


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぐるぐる

王子はぐるぐる回ったり



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-登ります☆


遊具で遊んだりするのです。


それにしても雑草がすごい公園だった・・・・・冷