砂遊び | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

王子です。こんばんわ。

今日もがんばって幼稚園行ってきましたよ~。

帰りのバスでうとうとしながら帰ってきましたけど。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-花!


そしてかばんに花を付けて帰ってきました~。

なぜ、花がついているかは内緒なのです

(ほかの子はチューリップとか草とか・・・・なぜ? by母上)




幼稚園から帰った後はお友達の家でお菓子を食べて

その後近くの公園で遊ぶことに☆


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-砂遊び

姫も砂場で遊びたそうだったので一緒に遊ぶことに・・・・。

姫は砂だらけになってました~。



たっぷり遊んで疲れたボクたち・・・・

8時に寝ました ぐっすり