最近・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ、王子です。


今日は朝から姫の三種混合の予防接種にお供。

ボクは、注射だとがんがん泣くんだけど、姫は刺されている

腕をじーっと見つめ、微動だにしません注射。


そのあと、母上のお友達ブロガーチビ助のママさんが遊びに来てくれました~。

ボクらは


DVD見たりしてのんびり~


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-うふぉ☆

さて、最近甘いものが食べたくて仕方が無いです。


今まであまり果物を食べなかったけど、

イチゴとりんごは食べられるように☆

そのかわり・・・・・

イチゴはあれば必ず一パック食べるし~。

りんごは必ず1個食べるし~。


おいしさに目覚めたわけです。



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-うがーーーー

ショック!イチゴ、ひとつももらえなかった!!!!!