もう少しで復活!!!!・・・・・かな | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ、王子です。

トーマス・・・・かっこいい~・・・・。
うっとり


今日のボクは・・・・



プラレール


朝から物置部屋でプラレール

レールの連結がうまくいかず、何度も脱線してボク、泣いたよ( TДT)


午後からは自動車図書館へ

本を読みつつ、ベビーカーで寝てしまった・・・・(ρw-).。o○

(なんていっても気候が良いので(;・∀・))


今日の図書館はあんまり、電車の絵本が無く、あまり、普段読まない系を借りる事に。


姫用に



もしもしおでんわ改版



どれどれ

いわさきちひろ さんの絵は素敵だね~。



ちなみに、普段読まない系とは・・・・。

てじな


とか、


トイレとっきゅう

トイレとっきゅう特製版 (絶版)


とか、


パパ、お月さまとって!改訂


初めて読む系統だから、ボク、あんまり興味持てず・・・・(;´Д`)

まぁ、返すまで1ヶ月半位あるからゆっくり読むことにしよう・・・・・。


かばくん・くらしのえほんシリーズは結構好きだったんだけど、

今回、弟が出来たことが判明!



おしっこできたねちびかばくん


かばくんもお兄ちゃんなのね(;´∀`)・・・

最近の絵本はシリーズ化したら兄弟ができるようになっているんだね~。


ボクもここ数日、体調不良でトイレに行くのいやになったったからな~。


絵本でも読んでやる気を出そう!



どもーーーーー

ワタシはジムを使って暗闇の中でお座りの練習中~ (´∀`*)ウフフ