うちと外と・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~。


アメンバー始まりましたね~。

顔をがっつり出しているボクは結構気になる機能です。

どうしようかな~



さて、今日は一時のことを思えば、最近涼しいですね~。


呼びましたか?

涼しくても汗だくですけどね(;・∀・)


朝から「きみの「おいしい」が聞きたいの!」 のみそさん、よつば君が

おうちに来てくれました~(*゚ー゚)


ボクのおもちゃで遊び、プールに入り、お昼を一緒に食べて

さらに遊ぶ・・・という、スペシャルな1日ですよ~。


よつばくんと☆

トミカ峠で遊ぶボクら(´∀`*)ウフフ


みそさんとよつば君が帰った後は、電池が切れたように

ボクは寝ましたが、起きると母上ばぁばが来てましたよ。


旅行のお土産を持ってきてくれたそうです о(ж>▽<)y ☆

アリガトウ (*゚ー゚)



だゅしゅ!

母上ばぁばが帰った後は、涼しかったので公園&

電車を見に散歩へ。

たっぷり2時間遊びましたぞ~(´∀`*)ウフフ


母上は夕方の散歩はご飯の時間が遅くなるからヤダと

言ってましたが軽く右から左へ受け流しておきました (* ̄Oノ ̄*)