星が丘三越 世界の大昆虫王国 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんにちは~。

なんだかまだまだお盆が抜けない王子です。


今日は父上がお休みで家に居たので

近場にお出かけです(父上は夕方から用事があるそうで)


行き先は


星が丘三越デ~ス。


母上じぃじ、ばぁばに世界の大昆虫王国の

招待券をもらったので行ってきました~。


中に入ると・・・・


最初は、蝶、カブトムシ、クワガタの標本


続きまして


生きている昆虫もいますね


生きている昆虫にも会えます。


そして、生きているカブトムシ、クワガタを触れるエリアに!


カブトムシわんさか!

カブトムシ、わんさか!!!!!


ボクも、チャレンジしてみると・・・・
ぎゃー!

ぎゃー!!!!!ですよΣ(@∀@-;)

カブトムシはチャレンジしましたがクワガタは

遠慮しておきました(;´Д`)


子どもがいっぱい触れるので片足の無い

カブトムシがいたりしてなんだかちょっと寂しかったです(ノД`)


最後は塗り絵、工作ゾーン
最後はぬりえ

塗り絵をしましたよ。満足(*゚ー゚)


せっかく星が丘三越に来たのでかるくしましまタウンに

寄りましたが、三越のレストランがいっぱいだったので

早々と退散・・・・。


今度はどこの催事に連れて行ってもらおうかな~( -人-).。oO(・・・・・・)