あけましておめでとうございま~す! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

あけましておめでとうございま~す!

王子ですお月様

母上がおみくじを引いたら「中吉」で

とにかく、待て!と書いてあったそうです。

待て、といわれると待ちたくないのが幼児ですが

みなさんはどうですか?


とうとう、2007年が始まってしまいましたよ~。

今年も元気に成長しますよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、今日は、父上の実家で親戚の集まりという名の

ボクの成長お披露目会だよ~ (´∀`*)ウフフ


ボクはいっぱいお年玉というヤツをもらったのに

母上に取られてしまってふてくされていると、

父上の実家にいるもえ(犬の名前)との散歩に誘われたので

寒い中、お出かけですわんわん


もえと一緒


わんわん、って言うのは犬の事だったのですね~。

さらに、犬は生き物だったのですね~。

初めて知りましたよ~足あと


とっても、のどかな一日でしたキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


朝・昼・晩

BF

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇