静かに1歳を迎える大人なボク | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

下痢は続くよ、どこまでも~♪

冒頭から失礼!王子です。


みなさん、お祝いの言葉、ありがとうございます!

無事、下痢という庶民的な病気を抱えながらですが、

1歳を迎えました!


昨日は、富山県にいる曾おばあちゃんから

飾りかまぼこが届きました~Wハート
飾りかまぼこ

コレは(株)新湊かまぼこ  さんのです ふふ~ん

(※新湊は「しんみなと」と読みます)


今日の午前中にはな、なんと

叶ちゃん&パパ&ママ からプレゼントが!!!!


かなちゃんマンからのプレゼント


グーチョコランタンのオモチャだぁ!!なっ・・・なんと!

うれし~ハート



はしゃぎすぎて、この後ダウン気味ん~・・・

まだまだ本調子ではないようです(((;-д- )=3ハァハァ


と、言うわけでパーティなどは自主規制

(ボクはもう幼児なので自主規制もできます)


しか~し。


ケーキくらいはは欲しいよねかお

って思っていたら、母上がFlava*Flavor

買ってきてくれたよ。



なんと!ケーキはタルトでした~。

使われている果物はルレクチェで天然の有機肥料で育てたそうで、

甘みののったおいしいタルトでしたうひっ

(※ルレクチェの説明はココ へ)


母上は下痢のお腹には乳製品(生クリーム)はだめだろうと思って

タルトにしたそうですよ。


午後になると母上じぃじとばぁばが

お祝いに来てくれました~。

なんと!三輪車のプレゼント!




コレに乗って遊びに行くのが楽しみ~キラキラ
お腹よ!早く治れ~溜め息