尾張旭市 食楽蔵(くらくら) | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~。

最近は日が落ちるのは本当に早いね~。

とっても夜が長い気がするよ~きゃぴ♪


さてさて、今日はお昼に母上のばあばと3人で

ランチをしましたよ~。


行ったのは尾張旭市の食楽蔵さん。

ここは、子供連れに優しいお店だよ!


子供用のメニューがあるのはもちろんのこと、

なんと子供用「ごはんサポートグッズ」というのを

貸してくれるのである。


ごはんサポートグッズ1

中に何が入っているかというと・・・・


ごはんサポートグッズ2

エプロン、スプーン、フォーク、おしぼり、

ティッシュ、ウエットティッシュが入ってますうひっ


座席も、イス席、掘りごたつ席、お座敷席と

あるので、小さい子供がいても落ち着いて

食べる事が出来るよ♪


と、言うわけで、母上たちはくらくらランチ、

ボクのご飯はちいさいうどんを頼んで

少し、母上からご飯をとりわけしてもらって食べたよ。

(ごはんの写真はHPに載っているので省略)


ランチはボクが食べれるくらいの薄味で、

みた感じ多いかな?と思っていても、

ペロっと食べれてしまいます~うひっ



実はこのランチの後、母上は

親知らず、奥歯と2本歯を抜く破目になり

数日はおいしいものを食べれそうにありませ~んゾゾゾ




歯歯は大切にしたいものであ~る歯



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のお店


カフェ&ごはん くらくら  HP:http://www.p-30.com/kulakula.htm


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


ロールパン

ヨーグルト


うどん

母上のランチからとりわけ


BF

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇