爆走乳児族 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ。


もう、11月なのに名古屋は昼間暖かいです。

乳児には洋服調整がむずかしいですよ。

風邪をひかないように気をつけよう。

(もう、鼻風邪はひいちゃったけど)



今日は近くの保育園が園庭開放日だったから

遊びに行ってきたよ~。


お!車発見!

前回のようにシートの上で遊んでいると

あるものを発見!




手押し付き乗用車車





もちろん、乗ってみた。


乗車








グイーン


左にまがりま~すo


なーんて、後ろから母上が押さないと

動かないことくらい、知っているよ。<<アカンベ>>




今日はしゅん君という新しいお友達ができたよ。

同じ学年だけど、ボクより、8ヶ月お兄さんなんだって。

もう、歩けるから、うらやましいっす。

次回は一緒に写真を撮らせてもらおうカメラ



おうちに帰ったらクタクタ~。

ZZZZZ

お昼寝は乳児のお仕事なので

滞りなく、仕事させてもらうよ。


いや~、仕事って大変だよね~ぷんぷん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


ロールパン

オムレツ


おかゆ

にんじん、だいこん、豆腐、きゅうりのホワイトソースかけ


※おとついから下痢が良くなったり悪くなったりで

 改善されないので一旦、2回食へ戻しました※

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇