赤子の会 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ♪


朝夕涼しくなってきましたよ!

味覚の秋、到来だよ!


離乳食もってこ~い!

おっぱいだせ~!!


って感じかぁアップ


母上、秋の味覚を責任もって

教えて欲しい!よろしく!



今日は赤子会の日なのだ

家に無いおもちゃがある!


先月が会合が無かったので久々の会合である。


赤子が集まると、オモチャの取り合いになったり

母上を見つけられず泣いたりと結構、忙しい。


後半、母上がしっかり見てないから畳に頭をぶつけて

機嫌悪くなったけど、家にないおもちゃがあるので

楽しかったよ。


おかげで昼から爆睡だよ・・・ぐぅぐぅ


しぇー

あまり、寝たのでおそ松君のイヤミもびっくりの




「シェー!!!!」



ザマスメラメラ



最近のボクの悩みは夢にも出てくるけど、

よだれが大量に生産され、

口から出荷されることである・・・。


おかげでスタイは必需品グー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


鮭とホワイトソース(BF)のパスタ

たまねぎと小松菜の野菜スープ

サツマイモのカッテージチーズあえ


黄身おかゆ

鮭とだいこんの野菜スープ煮

さつまいも、にんじんのコロコロ煮

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇