タンブラーを求めて・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~。



♪飲んで飲んで 飲まれて飲んで
 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
 やがて男は 静かに眠るのでしょう~

 (「酒と泪と男と女」より)



ボクの気持ちと一緒ですね~。

ボク、おっぱいを眠るまで飲むし( ´艸`)



でも、ボク的なノリは

 

♪ 飲んで飲んで飲んで

  飲んで飲んで飲んで

  飲んで飲んで飲んで 王子♪

(ホストクラブより)


って感じかな?どんどん飲むしっっ( ´艸`)






せっかくの3連休なのに天気が悪いね。

どこに行くわけでも、ないから特にがっかりと

言うわけでも、ないなぁ・・・・と思っていたら

いきなりお出掛けすると言われ父上にさらわれたよ。

お出掛けするということなので

もしや、ボクの秋服などを買ってくれるかと

思いきや、着いた所はスターバックス・・・・。

しかも、母上はタンブラー が欲しかった・・との事。

コーヒーじゃないのかい!!

仕方ないので、父上、母上はコーヒーを飲んでたよ。

その後はホームセンターに行き、スーパーに行き、と

いつものお買い物だったよ・・・・。 o(TωT )

いろいろ振り回されたうえ、何も買ってもらえなかったので

お風呂からあがった後、寝るのを拒否し、遊んでやりましたヨ。

いいもん♪

ボクの秋服はいつかってもらえるのだろうか・・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食

トースト

ささ身とたまねぎと、キャベツの野菜スープ煮

ジャガイモのカッテージチーズまぶし

野菜リゾット(BF)

野菜と白身魚のスープ(BF)、ジャガイモの荒つぶし入り

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇