お出かけ☆お出かけ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

昨日は、腸内洗浄をし強制的にデトックスをしたので今日からはニュー王子をして変身ですぞ グー

みなさん、水分だけは忘れずに・・・。


今日もとっても暑いのに、父上が「大須の本屋に行きたい」という一言でお出かけです。

しかし、母上が用意するのが遅いので出発は午後に。

まったくもって、計画性なく動く二人ですパンチ!家族みんなA型とはとても思えません。

いつか、ボクが教育して見せるぞ!!!!


さて、おでかけ、おでかけ アップ



父上が本を購入後がパルコへ

最初はフランフランで雑貨を買い、買う気も無い家具などみていましたよ。


庶民オーラを炸裂させて「こんな家具、どんな家においてあるんだ」などブツブツ言ってましたよ。


その後は子供服など見ていましたが父上が「新しい抱っこ紐が欲しい」と言い出したので

近くにあったHYSTER MINI へ(お店の名前をクリックするとHPへ)

そこでみた、抱っこ紐を






い~ちまんえんクラッカー





で、ご購入・・・・!(´Д`;)アハ


ユグノーキャリーバッグ



このユグノーのキャリー&バッグでヒスミニ柄なんですよ。

ぶっちゃけ、衝動買いですね Σ(・ω・;|||



まぁ、いいでしょう (*´Д`)=з



出発も遅かったので帰りが遅くなってしまったので

夜ご飯は矢場とん でテイクアウト!!!!

(お店の名前をクリックするとHPへ)



矢場とん


う~ん、ナゴヤ人!!!!!

矢場とんのテイクアウトも初めてだけど、



高~い


こんなに高いところに来たの初めて~( ̄▽+ ̄*)

(パルコ内より)



名古屋パルコ

HP http://www.parco-nagoya.com/web/

ベビールームあり(西館6F)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


とまととジャガイモ(BF)のパンかゆ

にんじん、だいこんの和風だし煮


おかゆ

ささみとだいこんと、小松菜の和風だし煮

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇