雷 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

最近はベビーラックも、ベビーカーも嫌いなんだよ~むかっ

しゃらくっせ~ グー

乳児にしてもう、世間にしばられるなんてまっぴらごめんだよ~!!!!!

王子、かっこいい~ ラブラブ

かっきーん!!!!

な~んて、ボクはオリラジよりあるある探検隊のほうが好き

何が好きって?あの手の振りだよ!!!!!





さてさて、ボクは最近ベビーカーが嫌いなので

母上とお出かけの時はもっぱら抱っこひもなのである。

もちろん、今日もだ。


お散歩だ


近くの公園に行ったけど

暑さのせい?お盆が近いせい?で

誰もいないので、初滑り台!


恐~


恐怖のあまり、笑顔になってしまった・・・・。

滑り台!今日はコレくらいにしてやる!(-"-;A



それから夕方、ボク、初めて雷というものを経験!

外、すげ~


せっかく昼寝をしていたのに

あまりの音にびっくりして、外を確認してしまったよ~ o(;△;)o


それにしても、お空がピカって光るのは不思議だなぁ~ 雷


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


おかゆ

ささみとにんじんとたまねぎの和風だし煮


おかゆ

ツナとブロッコリーのホワイトソースがけ

かぼちゃのフレーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇