自動車図書館 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

今日はとってもいい天気晴れ

となりのMちゃんに誘われて、西自動車図書館 に本を借りに行ってきたよ車

まつい のりこさんのじゃあじゃあびりびり を借りてきた。
よく、赤ちゃんにオススメの本で紹介されてるから、
ボクも読んでおかないと流行に乗り遅れちゃうかなぁってあせる
もちろん。ほかにも絵本を借りてきたよ。
今、おうちにはたくさんの絵本があってどれから読むか迷っちゃうよヒミツ

さらに今日はベビーサークル が届いてボク、囲われちゃったビックリマーク

ベビーサークル








狭いのはイヤだ~あせる


腹ばいで探検は楽しいのに (*´Д`)=з





と、思っていたら、母上が無い知恵を絞っていろいろ考えている様子。(*゜▽゜ノノ゛☆

ボクが快適に過ごせるようがんばってよ~汗





これから梅雨雨になっておうちにいることが多そうだし!


絵本を読んでもらって知的な男になるじぇ  (`∀´)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


おかゆ 3さじ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇