検査の結果を聞きに病院へ仕事終わりに行く予定でしたが

本日はいけませんでした。

 

仕事で少し遠方に出る用事があったのですが予定通り進まず診療時間に

間に合わなかったのです。

 

実は仕事の外出先でちょっとしたトラブルがありまして・・・

 

同僚2人で車で目的地に向かったのですが遠方で、行きは私が帰りは同僚が運転することとなりました。

 

目的地に着いたのですが駐車スペ-スが狭いところで同僚が誘導して止めようとしてましたが車をバックさせて駐車しようとしたところ、

なんとバックミラ―が建物に当たりそうに!

 

冷静にミラーを格納し一度止まり前進し再度入れなおせばよかったのですが

寸前までいってしまい同僚も思わず静止しようと車に寄ってきてその時運悪く

同僚の足をタイヤでまたがせてしましました。

安全靴であったので大事にはいたらなかったですが

同僚に申し訳なく、私の運転技術の衰えを改めて感じました。

 

こんな昔は全然問題ない事が

できなくなる・・という事がよくあります。

同僚には明日病院に行って検査してもらい、結果を聞くつもりです。